【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移転しました
どこかへ移転しました。
【2008/12/19 01:58】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
画面が見づらい
1024x768までしか画面が大きくならないのなんとかならないの
広く周りが見える方が、相手の位置とか確認できるのに

…ってことは、今だと、小さい画面でプレイしてる人より、大きい画面でプレイしてる人のほうが有利?
【2008/10/23 20:30】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ギルド
ギルドに拾って貰いました。
ずっと入りたかったけど、いろいろあって長い間切り出せなくて、そのままモヤモヤした思いを引きずってて・・・
そしたらなんとある日、向こうからお誘い頂きました!
なんていう幸せ!
胸の奥で引っかかってた何かが消えた感じ!
今では最高の居場所です。

個人的なことで、探していたあるアイテム、見つけて下さった方、本当に感謝してます。
【2008/10/06 02:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再びカバリアに――
と、ある猫さんの優しさで、トリックスターに戻ることができました。
結構昔のメンバーも残ってて、いろいろ話しました。
温かい言葉かけてくれてありがとー!
まだ装備もととのってないし、時間かかりそうだけど、
ゆっくり進めていこうと思ってます。
でわでわ。
【2008/09/21 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戻りたくても、戻れない
トリックスター、どんどん進化してってるなー
もう一度やりたい気もするけど、あちこち変わりすぎて、わけわかんないし
戻りたくても、戻れない・・・

でも昔いたときより、明らかに楽しくなってそう!
戻ってやりたいこともあるし、久々に起動してみようかな。
【2008/09/18 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
